恋愛・セックス

前戯ナシで即挿入「ファストセックス」を多忙なカップルにオススメしたい

【この記事のキーワード】
前戯ナシで即挿入「ファストセックス」を多忙なカップルにオススメしたいの画像1

Photo by Robert Álvarez from Flickr

 セックスにおける「前戯」は、重要な要素です。前戯をたっぷりした上でのセックスこそ至高、という考え方もあります。

 私も前戯の重要さは重々承知しておりますが、ぶっちゃけ普通に面倒くさい時、ないですか……? 「前戯ナシでヤる男、サイテー」なんて聞きますけど、女だってフェラとかするのダルい時ありますって……。

 そんな意識低い(時もある)私がオススメしたいのは、「ファストセックス」です。ファストセックスとは、その名のとおり、さっさと済ませるセックスのこと。もちろん前戯はほとんどなく、即挿入してしまいます。意外とコレがいいんです。

前戯は面倒くさい、でもセックスはしたい

 ファストセックスは「忙しくて時間が合わないカップル」にオススメです。私と彼氏は、彼の仕事の関係で生活リズムが真逆。私が仕事に向かう時間、彼はぐっすり寝ています。話をする時間もあまりない状態ですが、20代前半の彼は、まだまだ性欲有り余るお年頃。

 私も彼と同じく「セックスはしたい」と思っているんですが、時間を取ってじっくりセックスするとなると、どっちかがいつもの生活リズムを変えなくてはならないんですよね。それはそれで面倒くさい……。そんな時にファストセックスです。

 やり方は説明するまでもなく、前戯をすっ飛ばすだけ。それだと挿入しにくかったりするので、潤滑剤を使ったほうがいいと思います。あとは、挿入してすぐピストン、ではなく最初はゆっくり出し入れする感じがオススメ。ほぐれてきたら、いつも通りのセックスを。彼の持続時間にもよりますが、だいたいは10~15分くらいで終わります。

「前戯がないセックスは愛がない」なんて言われていますが、お互いの同意があればファストセックスは全然アリだと思うんですよね。片方の性欲処理のために無理矢理セックスするのは好ましくありませんが、お互い「サクッとセックスしたい」時は、前戯を抜かしてもいいんじゃないかと。むしろ、ファストセックスを取り入れることでセックスレスの防止にもつながると思うんです。

 もちろん、毎回ファストセックスだと物足りなさを感じてくるので、時間があるときは時間をたっぷりかけてセックスをすべきです。っていう私が最近ファストセックスばっかりなので、今度ちゃんと彼との時間を作ろうと思います……!

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。元風俗雑誌編集で元ホス狂い。

twitter:@kaaagome_

サガミ オリジナル潤滑ゼリー 60g