カルチャー

坂咲みほちゃんがお人形さんみたいに可愛い……! 乃木坂46にいてもおかしくない美少女AV女優

【この記事のキーワード】

 あらためて言うまでもないですが、お人形さんみたいな顔って、めっっちゃくちゃ可愛いですよね。橋本環奈ちゃんとか、乃木坂46の白石麻衣ちゃんと齋藤飛鳥ちゃんとか……!

 AV業界だと、最近はYouTuberとして活動している凰かなめちゃんがお人形さんのような容姿をしていますが(実際、かなめちゃんは球体関節人形をメイクの手本にしています)、かなめちゃんに続く逸材を発見しました。乃木坂46にいてもおかしくない可愛さを持つ、坂咲みほちゃん(23)です!

坂咲みほちゃんがお人形さんみたいに可愛い……! 乃木坂46にいてもおかしくない美少女AV女優の画像1

白石麻衣っぽさもあります/坂咲みほのTwitterより

 坂咲みほちゃんは、18歳の時に参加した「コミックマーケット」で“美少女すぎる黒髪コスプレイヤー”としてネットで話題に。その後「坂口みほの」名義でAVデビュー。2016年に一度AV女優を引退しますが、1年の空白を経て、昨年9月に「坂咲みほ」として復帰しました。

 坂咲みほちゃんのトレードマークは、何と言っても、そのおっきな瞳。肌も真っ白で手足も細いので、本当にお人形さんみたいです。18歳のころと比べると、ちょっと大人っぽくなりましたが、その可愛さは健在(映像でも!)。Twitterでは「コンプレックスだらけだよ」「整形したい」と呟いていますが、その必要ないと思います……!

 最近は女性ファンもついていて、Twitterでは美容について聞かれることもしばしば。カラコンは「最近はドンキで1番安い茶色のカラコン」で、マツエクは「片目100本ずつ」「CCカール(※ビューラーをしっかり当てたようなカール)で10ミリ」のものを選んでいるそうです。

 みほちゃんの趣味はアニメとコスプレとゲーム。一番抱かれたいキャラクターは『進撃の巨人』の「リヴァイ兵長」だそう(わかりみ)。元がコスプレイヤーなのもあって、復帰後もコスプレAVに出演しているみほちゃんですが、やっぱり可愛い子のコスプレは眼福。先日も撮影で、とあるゲームの白髪キャラのコスプレをしたようです。白髪って可愛い子じゃないと似合わないですよ!

坂咲みほちゃんがお人形さんみたいに可愛い……! 乃木坂46にいてもおかしくない美少女AV女優の画像4

白髪でも美人/坂咲みほのTwitterより

 映像で見るとわかるんですが、みほちゃんの身体って本当に細いんですよ。どうやって体型をキープしているのか、気になるから教えてください……!

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。元風俗雑誌編集で元ホス狂い。

twitter:@kaaagome_

新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.011 坂咲みほ / 宇宙企画 DVD