カルチャー

高校の男友達と再会セックス! 激しすぎるバックピストンは必見!!

【この記事のキーワード】
『同級生』

同級生

 数年ぶりに再会した2人の同級生との恋の行方を描いたAV『同級生』がDMM.comにて配信されています。故郷で就職し帰郷したみれい(天海こころ)、みれいの元カレ・功馬(浅井陽登)、そしてみれいに告白できずに後悔していたというダイ。作中には大人になった3人の恋とセックスが盛りだくさん。今回は第2話「5年越しの告白」をチェックしてイきましょう!

▼第一話
“プリケツ”に濡れる!? 元カレとの再会セックスで大盛り上がり!

 第1話で久しぶりに再会した元カレ・功馬とのラブラブセックスを堪能したみれい。そんなみれいが社会人として新しく入社した先には、同級生だったダイが働いていました。ダイを演じているのは、ウリ専やホスト、ヒモ……となかなか奔放な経歴の夏目哉大くん。性欲を高めるために昔の知り合いでまだヤってない子に連絡を取り、初めての女の子とすることを心がけるというドスケベ系エロメンですが、今回はみれいに片思いをしていたピュアな愛され系同級生を演じています。

 ひさしぶりに会ったダイに「いろいろ教えてね、せ~んぱいっ♪」と話しかけるみれい。昔話で盛り上がった2人は、久しぶりに思い出の公園に。ダイはそこで、制服を着ていた頃のことを思い出します。夏目くん演じるダイの制服姿はベビーフェイスも相まって超キュート。久々の再会と功馬とのあやふやな関係に気がついたダイが、「好きです」とどストレートに告白するシーンは濡れるというより、心がキュンキュンしちゃうかも。そんなダイのまっすぐな姿に、2人はベットインを果たすのでした。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

同級生 DVD