ゴシップ

『不倫食堂』田中圭と安達祐実の濃厚ラブシーン!! コロコロと体位を変えて「お口に合いますか?」

【この記事のキーワード】

 女将が山寺の胸部にたくさんキスを落とし、上目遣いで「気持ち良い?」と確認したり、山寺が上に覆いかぶさって腰を前後に動かすという正常位の描写では、女将が喘ぎ声をあげながら下から腰を浮かせたり。さらに騎乗位中には、女将が眉間に皺を寄せて激しく腰をグラインドさせ、クライマックスは抱きつき騎乗位で同時に絶頂を迎える。

 3分間に渡る大胆な性描写は、最中の山寺が「おっ、女将っ」と過度に驚きながら大袈裟に反応して見せるコミカル色の強さが少々残念ではあるが、挿入中に女将が発する「お口に合いますか?」「クセになっちゃいます?」などのグルメに絡めた言葉もお見事だ。

 最後は、山寺が「ご馳走さまでした」と退店して新幹線の駅へと向かい、「やっぱり食べてみないとわかんないものだよな~」とつぶやきながら手の匂いを嗅ぎ、「残り香は、どちらのカニの、置き土産」との一句で締めた。一話完結の本ドラマは、毎週水曜配信の全四話で、岩佐真悠子(31)、今野杏南(28)、葉加瀬マイ(30)が登場するという。

(夏木バリ)

1 2

不倫食堂 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)