カルチャー

オナニーは週10回!! シックスパックのやんちゃ男子が見せる「セルフテクニシャンONN」

【この記事のキーワード】

 イケメン男子たちが赤裸々なオナニー姿を披露してくれる動画『東京オナニースタイル 十人十色、男子のオナニーカタログ』がDMM.comで配信されています。今回は、同作に収録されている男子5人の撮りおろしオナニーをご紹介! それぞれの個性溢れるオナニー姿に興奮すること間違いなしですよ~♪

▼一人目
正統派イケメンのオナニー姿に密着! 局部を見せつけながら「これやば…」

▼二人目
初々しいイケメンオナニー大観察! モザイク越しでもわかるほど激しく発射!!

 3人目は、涙袋のある大きな瞳が特徴的なイケメン・ねいとくん(23)。アッシュ系の茶髪にネックレスとやんちゃ感な雰囲気! 1日1回は必ずオナニー、週で数えると10回ほどになるという“スキモノ”っぷり。これはいいオナニーが見れそうですよ~♪

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 オカズは、素人の個人撮影ものが好きなのだとか。話している時は、少しだけ恥ずかしそうにはにかんでいたねいとくん。しかし思い切りはいいようで、始める時は勢いよく全裸に! 適度に筋肉があり、綺麗にくびれた腰とシックスパックがまぶしい~~!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 さっそく、耳にイヤホンをつけてオナニースタート! まずは根元から先端に向けて丁寧にこすり始めました。先端だけ早くしたり、全体をこねるようにいじったりと、アクセントをつけながら黙々とシコシコ。途中、何かお気に入りのシーンでもあったのか、動画を見ながら「ふふふっ」とニッコリ笑顔。オナニー中でも笑顔が可愛い!!

1 2

東京オナニースタイル 十人十色、男子のオナニーカタログ DVD