カルチャー

鈍感次男を四男が無理やり…禁断の兄弟ボーイズラブに大興奮!!

【この記事のキーワード】

 20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるいわゆるニートの六つ子によるセックスを描いたAV『六つ子、禁断の恋 ~僕は兄弟に恋をする~』が、DMM.comにて配信中。さっそく第1話「四男×次男 お前を抱きたい… 四男が次男を襲う!?」を見てイきましょう♪

 赤いパーカーを着たクズな長男、青のパーカーのナルシストな次男、神経質な緑のパーカーの三男……とどこかで見たことのある六つ子が登場するこの作品。第1話は青の次男が女の子から告白を受けるハプニングからスタートします。

 ずっと青の次男に片思いをしていた紫の四男は、その事実に大ショック!! 自分のことを「ブラザー」と呼ぶ次男と、ネガティブで次男にあたりの強い四男という設定で、社会現象まで起こした某アニメを忠実に再現しています。嫉妬する四男に次男が「兄弟なんだから嫌いなわけないだろ」というセリフを投げかけるシーンには、BL好き女子のテンションアップ間違いなし! これぞ薄い本に出てくるテンプレ鈍感次男!!

「言いたいことを言え」と言われてしびれを切らした四男は、「お前を抱きたい」と嫌がる次男にキス。さらにズボンを脱がし、次男のアソコを刺激していきます。さらに四男は次男のアソコに無理矢理フェラ。このシーン、直接フェラしている様子は見えないのですが、BL好き的には隠されているからこそ妄想がはかどる、かも?

1 2

六つ子、禁断の恋~僕は兄弟に恋をする~ DVD