カルチャー

「俺とシてみる?」イケメン兄妹の濃厚ラブラブセックスが眼福すぎ!!

【この記事のキーワード】

 20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるいわゆるニートの六つ子のセックスを描いたAV『六つ子、禁断の恋 ~僕は兄弟に恋をする~』が、DMM.comにて配信中。どこかで見たこと&聞いたことがあるような設定を持つ六つ子たちの兄弟ボーイズラブに、女子はテンションアップ間違いなし!! さっそく第2話「長男×三男 俺としてみる!? …長男と三男 二人きりの夜」を見てイきましょう♪

▼第一話
鈍感次男を四男が無理やり…禁断の兄弟ボーイズラブに大興奮!!/女性向けAV

 第2話はギャンブル好きでだらしなくてずぼらな性格だけど、誰よりも優しくて頼りがいがある赤の長男と、長男に兄弟以上の気持ちを持っている三男の物語です。ある日長男は、五男と六男に誘われて合コンに。ふてくされた三男は家でオナニーをしているのですが、そこになんと長男が帰宅! 焦る三男ですが、「エロくても変態でもなんでも平気で受け止める」という長男に、思わず「好き」と告白してしまいます。

 最初は兄弟の「好き」だと思って返事をする長男でしたが、性的な目で見られているとわかると「嘘。キモ」と一言。しかし、長男の「俺とシてみる?」で事態は急変します。「自分が言ってることわかってんの?」と問いかける三男の切なそうな顔がたまりません!!

 長男を押し倒してキスをする三男。三男から長男への一方通行な思いが伝わってくる一生懸命なキスに萌えること間違いなし! ここで長男がタンスからローションとゴムを取り出します! 長男、実はめちゃくちゃヤる気だったんじゃ……?

1 2

六つ子、禁断の恋~僕は兄弟に恋をする~ DVD