カルチャー

ボーイズラブでラブオセロ!! 頭なで、熱を測る仕草、キス…どんどんエスカレート!

【この記事のキーワード】

 20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるいわゆるニートの六つ子のセックスを描いたAV『六つ子、禁断の恋 ~僕は兄弟に恋をする~』が、DMM.comにて配信中。どこかで見たこと&聞いたことがあるような設定を持つ六つ子たちの禁断の兄弟ボーイズラブに、女子はテンションアップ間違いなし!! さっそく第3話「五男×六男 オセロでガチLOVE!?」を見てイきましょう♪

▼第一話
鈍感次男を四男が無理やり…禁断の兄弟ボーイズラブに大興奮!!/女性向けAV

▼第二話
「俺とシてみる?」イケメン兄妹の濃厚ラブラブセックスが眼福すぎ!!/女性向けAV

 完全版にのみ収録の第3話では、黄色パーカーの五男役・夏目哉大くんとピンクパーカーの六男役・北野翔太くんが「ラブオセロ」というゲームに大挑戦。「ラブオセロ」はオセロをひっくり返すと番号が書いてあり、その番号に準じたお題を行っていくというゲームです。夏目くんと北野くんは、さっそくオセロをスタート!「普通にやりますよ」と言いながら、どんどんとオセロを進めていきます。

 まず番号を出したのは、五男役の夏目くん。「相手の頭をなでなでする」や「ハグをする」というお題をこなしていきます。女性向け作品で、男2×女1の3Pも体験している2人が、頭をなでたりハグをしたりと可愛らしくイチャイチャしている様子にきゅんきゅんが止まらない!

「熱を測る仕草」では、北野くんが夏目くんのおでこと自分のおでこを手で触って比べたりも。さらに「今日どんなパンツ?」というお題では、勢いよくズボンをずらしてパンツをお披露目してくれますよ。

 また今回の作品とかけて、「男性のことを好きになった出来事は?」という質問も。北野くんは、映画の登場人物で「若干抱きたい」と思った人物がいたともコメントしています。気になる人は、北野くんオススメの作品をチェックしてみてもいいかも!!

1 2

六つ子、禁断の恋~僕は兄弟に恋をする~ DVD