カルチャー

同棲5年目カップルのイチャラブセックスが息ぴったり! 母性本能をくすぐる「彼氏の甘え声」に注目

【この記事のキーワード】

 バーの常連たちが集まる身内の結婚パーティをきっかけに、集まった男女の運命が動き出す! DMM.comで配信中の女性向けAV『LOVE AND THE LIFE CASE.1』では、「結婚したい女」と「のらりくらり男」の物語を描いています。各カップルは結末を辿るのか、さっそく第1話「結婚したい!! でも言えない私。」からチェックしてイきましょう!!

 物語は、パーティが終わり、光永純(北野翔太)と斉藤理乃(北川エリカ)が酔っぱらって帰ってきたシーンからスタートします。2人は同棲生活5年目を迎えようとしているカップルで、理乃はそろそろ結婚を考えているものの、純はまったくそんな素振りを見せません。女性が感情移入しやすいリアルな設定ですね~。

 お酒が弱いにも関わらず飲みすぎてべろべろになってしまった純は、知らない人に抱きついて理乃を怒らせてしまいます。しかしベッドに座った理乃に対して全力で甘える純に、理乃も徐々に骨抜きに。「ん~~」という甘えた声と顔をすりつけるような仕草に、母性本能が溢れまくり!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 しかし理乃のパンツを脱がしアソコをいじり始めるなど、やってることは全然可愛くありません(笑)。「なにビクビクしてんの?」と言いながら、パーティ用のドレスをたくし上げて、わざと音を出しながら乳首を舐める姿が最高にエッチです……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

LOVE AND THE LIFE CASE.1 DVD