恋愛・セックス

あの与沢翼が恋愛相談にのります! バレンタイン前の駆け込みチャンスイベント

【この記事のキーワード】
与沢翼オフィシャルブログより

与沢翼オフィシャルブログより

 冬を越すために、越えないといけない日……。

 “バレンタイン”が今年もやって来ますね。個人的には、相手がいれば気まずくない程度に、いや、3月の自分のために何か形だけでも渡すタイプですが、今年は特に渡す人もいないので合コンです。

 でも、この日をうまく利用できる女性ってほんとにいるんですか?【messy】にも男性が感じる「手作りギフトの恐怖」についての記事がUPされましたが、心から納得しました。バレンタインって女から何かしないと動き出さないんでしょ? でも何かアクションして「敵、襲来」なんて思われたら……と思うとやってられません。恋をすると人は臆病になりますし、ほんと悩みが尽きないですよね。何もなければないで、「恋愛相手がいない」という悩みが生まれたりもしますし……。

 とはいえ、ひとりで悩んでいたり、女子会で相談しても結局笑いに走っちゃってお酒の肴にされてしまったり。素直に人を好きになれるなら、そして好きな人に告白して受け入れてもらえるなら苦労はしません! おまけに世間からも結婚しろだの子を産めだのなんやかや文句をつけられて葛藤多きmessy読者世代にオススメなイベントがあります。

バレンタイン直前恋愛強化シリーズvol.2
ソーシャル恋愛研究所
―いでよ、恋の集合知!―inヒミツキチラボ

sns

 巷で人気の“リアル脱出ゲーム”でお馴染みのSCRAPによる恋愛イベントです! SNSを使えば、電話番号なんて聞かずとも恋のアプローチができちゃうこの時代。しかしどんなに便利になっても、送信ボタンを押すその重みは昔と変わりません。ほんとに大変。酔っ払って謎のスタンプ連打、夜中の鬱テンションで怪文ポエム送信などの経験、誰でもありますよね。SNSにおける失敗で、自負の念にかられている方もいるのではないでしょうか。そんなはがゆい気持ちを、最近長く付き合った元カノと別れ、年下グラドルと心機一転交際スタートを発表した与沢翼さんをはじめとした豪華なゲスト審査員とお客さんみんなが応援してくれるという、素敵なイベントです!

■日時:2月11日(火・祝日)
OPEN 18:30
START 19:00

■会場
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-22-11 長島第一ビル2F

■料金
前売 \1,500
当日 \2,000
※前売り券が完売した場合は、当日券はありません。
※1ドリンク別途

■ゲスト審査員
・与沢翼さん
…messyでも既報の通り、新彼女との交際を発表したばかりの、あの与沢翼さんです! きゃーーーーーーー!!!! 与沢しゃんに恋愛相談できるチャンスなんて、きっともうないですよ! どうやって女を口説いているのか、どこで知り合っているのか、っていうか毎日何を食べているのか……あー聞きたいことがありすぎます!!!!

・スゴレン株式会社代表取締役社長 山場康弘さん
…恋愛サイト「スゴレン」の山場社長。今まで数えきれないほどの恋愛相談を受けて来ているであろう恋愛のスペシャリストです。この方の手ほどきを受ければ落ちない男なんていないのではないでしょうか!

・messy編集長 下戸山うさこ
…なんと、我らが編集長も参戦いたします! 既婚者として、ビッチなmessy代表として、現実的で効果的なアドバイスをしてくれること間違いなし!! 唯一の女性審査員として、女性のホンネをぶっちゃけます。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

与沢翼物語-平成の肉食主義-