ゴシップ

小嶋陽菜がアバター鼻デビュー、貫地谷しほりは「宮崎あおい化」…鼻の整形疑惑が続々浮上!!

【この記事のキーワード】
小嶋陽菜がアバター鼻デビュー、貫地谷しほりは「宮崎あおい化」…鼻の整形疑惑が続々浮上!!の画像1

小嶋陽菜Twitterより

 324日深夜放送の競馬情報番組『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)にて、53カ月に渡ってMCを務めた乃木坂46の白石麻衣(25)が卒業した。同番組は、白石麻衣の卒業回として放送前から注目を集めていたものの、結果として同じくMCを務める小嶋陽菜(29)が話題をかっさらってしまった。

 視聴者が注目していたのは、小嶋陽菜の鼻筋だ。その形状は、過去にHKT48の兒玉遥(21)や女優の夏菜(28)にも指摘が相次いだ、鼻筋が眉間の辺りからグッと太く伸びている俗に言う「アバター鼻」。ネット上では、同番組で小嶋陽菜が真横を向いた際の画像が瞬く間に拡散され、「これはやっちゃったな」「うわ、はるぴっぴ(=兒玉遥)と同じだ……」「もともと綺麗な鼻だったのにもったいない」と整形疑惑が浮上した。

 168月には、高須クリニックの院長・高須克弥(73)が、自身のTwitterにて兒玉遥の鼻について言及している。Twitterユーザーが兒玉遥の2年前と現在の横顔を並べた画像を高須克弥に送り「2年間でここまで鼻筋が伸びることはあるのでしょうか?」と質問すると、「『ヒアルロン酸の射ちすぎはプチ整形の範疇を超えるからやってはいかん』と若い医者たちに講義したのにもう忘れとる」「額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。不自然だよ。普通の鼻に戻してあげるから来なさい」と整形施術を指摘した。

 なお、高須院長は別のアカウントから「はるっぴのことは誰も触れてはならないという暗黙のルールを破りやがったな」と突っ込まれると「だれでもわかる。周知の事実ではないの?王様の耳はロバの耳」、「はるっぴが誰だか知ってるんですか?」との質問には「全く知りません。あのアパターのようなお嬢さんのことですか?(すべて原文ママ)」とそれぞれ返信している。

 179月放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)では、マツコ・デラックス(45)が大物女優の整形を疑っていること明かした。マツコ・デラックスいわく、「女優なんて8割方、整形してんだよ」「あんなライオンみたいな鼻にならないんだよ、みんな!」「横を向いて、ここ(=眉間)から鼻が出てるヤツは大概、整形だぞ。日本人はいっぺん凹むんだよ」と断言していた。

1 2

鼻プチ 柔軟性高く ハナのアイプチ CatMoz ビューティー正規品 矯正プチ 整形せず 23mm/24.5mm/26mm全3サイズセット