カルチャー

「今日、排卵日なの…」メガネ×スーツイケメンと激甘子作りセックス!!

【この記事のキーワード】

 バーの常連たちが集まる身内の結婚パーティーをきっかけに、集まった男女の運命が動き出す! DMM.comで配信中の女性向けAV『LOVE AND THE LIFE CASE.2』では、「子供が欲しい女」と「仕事第一な男」の物語を描いています。2人は一体どんな結末をたどるのか、さっそく第1話「子供がほしい!! 2人の望み。」からチェックしてイきましょう!!

LOVE AND THE LIFE CASE.1 』では、同棲生活5年目の光永純(北野翔太)と斉藤理乃(北川エリカ)カップルの”結婚”にスポットを当てた同作。『LOVE AND THE LIFE CASE.2』では、結婚して3年の清川修司(有馬芳彦)と清川美香(波多野結衣)の姿を描いています。

 パーティーを終えて自宅に帰り、ソファに腰かけながら自分たちの結婚式のことを話す2人。そこで修司がふとネクタイを緩め始めるのですが、これを見た美香は大胆にも修司の膝の上に向き合うように乗り上げます。有馬くん演じる修司は黒髪・スーツ・メガネと女性の大好きが3拍子揃ったビジュアル。これは自分から迫りたくなる美香の気持ちがわかります。メガネ男子がネクタイを緩める姿、女子ならばきゅんとくること間違いなし!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

「どうしたの?」と修司に問われた美香が「今日、排卵日なの……」と回答すると、優しく「よし、俺たちの子供作ろう」と言う修司! ベッドに移動した2人はお互いの体を触りあいながら、アツいキスを交わします。

 美香のつけていたネックレスを外しながらバックハグをして、さらに美香を見つめながらメガネを外すシーンは必見!! 四角いフレームで堅い雰囲気のメガネをゆっくりと外すシーンは、そこだけ何度も見たいくらい。しかし修司のメガネ姿がものすごく似合っていたので、「なんで外すんだ!」という気持ちもちょっと湧いてきてしまうかもしれません(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

LOVE AND THE LIFE CASE.2 DVD