カルチャー

夫にネクタイで腕を縛られて…優しい「お仕置きセックス」に激濡れ必至!

【この記事のキーワード】

 バーの常連たちが集まる身内の結婚パーティーをきっかけに、集まった男女の運命が動き出す! DMM.comで配信中の女性向けAV『LOVE AND THE LIFE CASE.2』では、「子どもが欲しい女」と「仕事第一な男」の物語を描いています。2人は一体どんな結末をたどるのか、さっそく第2話「それは、子供がほしいよ。けど…。彼と2人で見つけた幸せ。」からチェックしてイきましょう!!

▼前編
「今日、排卵日なの…」メガネ×スーツイケメンと激甘子作りセックス!!

LOVE AND THE LIFE CASE.1』では、同棲生活5年目の光永純(北野翔太)と斉藤理乃(北川エリカ)カップルの”結婚”にスポットを当てた同作。LOVE AND THE LIFE CASE.2』では、結婚して3年の清川修司(有馬芳彦)と清川美香(波多野結衣)の姿を描いています。

 今回、美香が妊娠しにくい体だと判明します。美香のことを慰める修司ですが、その話をきっかけに2人の関係はギクシャクしてしまいます。そんなある日、夜遅くに帰ってきた修司の携帯にハートマークがついたメールが届くのです。メールを見た美香は、修司に「もう別れよう」「辛い」と告げるのでした。

 しかし、実はハートマークつきのメールを送ってきたのは男。落ち込む美香の頭を優しく撫でながら、修司は「ごめんな、美香に辛い思いをさせて……」と語りかけます。ここで怒らない修司の器たるや! 不安になる美香の気持ちに寄り添う修司が素敵です。

「ごめんね」と何度も謝る美香に、修司は「何度も言うからお仕置きです」とキス☆ いや~ 甘々な雰囲気がたまりません! そして前編に引き続き、有馬くん演じる修司のメガネ男子っぷりが炸裂。まるで見せつけるように、メガネをベッドのそばにある台に置く仕草は見ものですよ~♪

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

LOVE AND THE LIFE CASE.2 DVD