カルチャー

ピュア男子との行きずりセックス! 純朴青年がお尻やアソコを舐められ喘ぎまくり

【この記事のキーワード】

 バーの常連たちが集まる身内の結婚パーティーをきっかけに、集まった男女の運命が動き出す! DMM.comで配信中の女性向けAV『LOVE AND THE LIFE CASE.3』では、「束縛嫌いな女」と「しつこい男」の物語を描いています。2人は一体どんな結末をたどるのか、さっそく第1話「結婚なんてしたくない!! 私は自由に生きたい。」からチェックしてイきましょう!!

LOVE AND THE LIFE CASE.3』は、特定の彼氏を持つ気のないシングルウーマンの向井亜依(篠田ゆう)が、結婚パーティで知り合った真野アキラ(夏目哉大)を自宅にお持ち帰りしたシーンから始まります。スーツにリュックサックを合わせた、いかにも純真そうなアキラの様子がめちゃくちゃ可愛い!!「もしかして……童貞?」なんて念のため確認する亜依の気持ちもわかります。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

「会ってその日の方と、こういうことって初めてでして……」と戸惑うアキラの膝に座り、ガンガン責める亜依。アキラの手をとって自分の胸に触らせたり、首に手を回したりと押せ押せです。アキラ演じる夏目くんの「我慢できなくなっちゃいます……」にキュンキュンが止まらない!

1 2

LOVE AND THE LIFE CASE.3 DVD