カルチャー

ピュア系男子の下克上セックスに大興奮「もう俺以外の男とシたくなくさせてあげるね」

【この記事のキーワード】

 バーの常連たちが集まる身内の結婚パーティーをきっかけに、集まった男女の運命が動き出す! DMM.comで配信中の女性向けAV『LOVE AND THE LIFE CASE.3』では、「束縛嫌いな女」と「しつこい男」の物語を描いています。2人は一体どんな結末をたどるのか、さっそく第2話「僕たちのやり方で一緒になろう!! カレと歩む新しい生き方!?」からチェックしてイきましょう!!

▼前編
ピュア男子との行きずりセックス!純朴青年がお尻やアソコを舐められ喘ぎまくり

LOVE AND THE LIFE CASE.3』は、特定の彼氏を持つ気のないシングルウーマンの向井亜依(篠田ゆう)と、そんな亜依と一夜をともにした真野アキラ(夏目哉大)の物語。前編にてアキラと関係を結んだ亜依でしたが、積極的に自分に好意を伝えるアキラが面倒に。バーにいた見知らぬ男性の協力で、アキラに「彼氏がいる」と嘘をつきます。それからアキラはぱったりと亜依の前に姿を現さなくなるのですが、次は亜依がなぜかモヤモヤ。これは恋の始まる予感ですよ……!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そんなある日、バーで偶然アキラと出会った亜依。亜依は心のモヤモヤを解消するために、もう一度アキラとセックスしてみることにします。そんな亜依に「亜依さん、俺のこと好きになってくれたんですね!」と何とも嬉しそうなアキラ。確かに亜依はアキラのことが気にかかってはいますが、2人の噛み合わなさが絶妙です(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 前回は亜依にされるがままだったアキラが亜依を押し倒し、「もう俺以外の男とシたくなくさせてあげるね」というシーンは必見!! 童貞臭いワンコ系だったアキラが、亜依に強気に出る“オス感”にグっときちゃうかも。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 亜依にキスをしながら、亜依の弱い耳を重点的に責めていくアキラ。そんなアキラに翻弄される亜依ですが、セックス大好きな亜依も負けません! アキラを押し倒すと、積極的にキスをしたり乳首を舐めながら「ゾクゾクしちゃう?」「ここ大好きだもんね?」と言葉責めもキレッキレです。

1 2

LOVE AND THE LIFE CASE.3 DVD