カルチャー

イケメン同士のイチャラブセックスに釘付け!!「初めてだから優しくしてください…」

【この記事のキーワード】

 バーの常連たちが集まる身内の結婚パーティーをきっかけに、集まった男女の運命が動き出す! DMM.comで配信中の女性向けAV『LOVE AND THE LIFE CASE.4』では、「恋に激しい男」と「素直になれない男」の物語を描いています。同シリーズの中でも異色となる男性同士の恋愛を描いた後編「もう、止まらないんだ!! 2人の恋の力は、全ての壁を越える。」を、さっそくチェックしてイきましょう!!

▼前編
休憩なしで容赦なく責め立てる! イケメン同士のビジネスセックス

LOVE AND THE LIFE CASE.4』は、結婚パーティーの主役でもあったバーのマスター野崎大(てつじ)と、そこで働く春馬(しえい)の物語。2人は男同士で恋に落ちて結婚したカップルです。バーの常連である清川修司(有馬芳彦)と光永純(北野翔太)に馴れ初めを聞かれた2人は、昔の思い出を語りはじめます。

 春馬が彼女持ちだと発覚し、ヤケになった大と男性専用風俗の“売り専ボーイ”嵐(ねいと)との濃厚セックスを描いた前編。後編では、大のいるバーに偶然嵐が訪れます。セックスの相性が最高だったと、大にアプローチをする嵐。そんな大と嵐の姿を見てモヤモヤが抑えきれなくなった春馬は、2人きりの閉店作業中に「大さんのことが好きになった」と告白しちゃいます!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 春馬は彼女とは別れたことも明かして、「好きな気持ちが抑えきれない」と大に熱烈アプローチ。思いを寄せていた春馬にそんなこと言われたら、大もひとたまりもありません。大は春馬に優しくキスをして、「俺だってお前のことが好きだった」と告げるのでした。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 バーで交わすキスの合間に「我慢できねぇ」とつぶやいた大は、そのまま春馬を家に誘ってベッドイン。2人はじっくりと確かめ合うよう濃厚キスを交わしちゃいます☆ 男らしい見た目の大が、中性的な雰囲気を持つ春馬を責める様子に大興奮! ズボンを脱がそうとする大の手を少し恥ずかしそうに抑える春馬の恥じらう姿もまたエッチ。にしても春馬を演じるしえいくんの脚がめちゃくちゃ綺麗。この美脚に勝つのは、女性でも難易度高いかも!?

1 2

LOVE AND THE LIFE CASE.4 DVD