ゴシップ

指原莉乃の上から目線のセックス観が残念! ブラホックは「『ありがとうございます』の気持ちで外して」

【この記事のキーワード】
指原莉乃の上から目線のセックス観が残念! ブラホックは「『ありがとうございます』の気持ちで外して」の画像1

指原莉乃Twitterより

 43日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)にて、MCHKT48の指原莉乃(25)が童貞男性に激怒した。同放送では「新サイテー男を発掘!2時間SP!」と題し、同じくMCのブラックマヨネーズ・吉田敬のコーナー「童貞オーディション」を開催。その中で、AV女優の初川みなみ(23)が洋服の上から着用したブラのホックを、童貞男子4名のうち誰が早く外せるかという企画が放送された。

 最初の3名が和やかなムードで競技を終えたところで、童貞大学生・伊勢航来(20)が登場。伊勢が少々乱雑にホックを外したことで、指原莉乃が「気持ち悪い……」と顔を曇らせ始めた。そして、「もっともっとありがたくやってほしいんですよ」「それは『童貞』とか『童貞じゃない』とかじゃなくて、女性のブラを外す時に『ありがとうございます』の気持ちがないとダメですからね!」「すごい嫌だ……」と大声でまくしたてた。伊勢航来は「すみません」と深々と頭を下げてシーンは終了した。

 しかし指原莉乃のこの主張は、セックス相手に対して「させてあげている」という感情を抱いているように思える。指原莉乃のようなアイドルは男性ファンを多く抱えているため、異性から求められることが当たり前となっているのかもしれない。しかしセックスは、「どちらかがさせてあげる」という相手との上下関係がある場合のみならず、同等の立ち位置で「したい人としている」場合もある。むしろ、カップルや夫婦の場合は後者のほうが理想的な関係性と言えるのではないだろうか。

1 2

PEACH JOHN THE CATALOGUE 2018 Spring (カタログ)