カルチャー

隠れドSなイケメンに翻弄されて激濡れ必至!! 大人カップルの初セックス

【この記事のキーワード】

 バーの常連たちが集まる身内の結婚パーティーをきっかけに、集まった男女の運命が動き出す! DMM.comで配信中の女性向けAV『LOVE AND THE LIFE CASE.5』では、「結婚しようが口癖の男」と「恋愛に一途な女」の物語を描いています。まずは前編「結婚しよう!! が口癖の男。」をチェックしてイきましょう!!

LOVE AND THE LIFE CASE.5』には、友人の結婚パーティーをきっかけに出会った瀬戸工(一徹)と山田幸(水城奈緒)が登場。5年間、彼氏のいない生活を送っていた幸は、ある日偶然会社で工と再会します。“画商”だと名乗るどこかミステリアスな男性・工は幸を映画に誘い、それから2人はたまに映画を観に出かけるように。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 デートを重ねながら徐々に距離を縮めていく2人。ある日、工は幸に「僕と結婚を前提にお付き合いしてくれないか」と告白します。幸からOKをもらった時の満面の笑みと「よかった~! よかった!!!!」と無邪気に喜ぶ工の姿に胸キュン間違いなし!

 思いを確かめ合った2人は、工の家に移動。まるでじゃれ合うようなキスを交わします。舌を絡め合ったりはせずに唇を触れ合わせているだけなのに、なんともエロチックなキスシーンは必見! 幸に「どうして欲しい?」「どこ触ってほしい?」と囁く声までイケメンです。

1 2

LOVE AND THE LIFE CASE.5 DVD