カルチャー

スパンキングに強制フェラ…一徹の荒々しい強引セックスに激濡れ!!

【この記事のキーワード】

 バーの常連たちが集まる身内の結婚パーティーをきっかけに、集まった男女の運命が動き出す! DMM.comで配信中の女性向けAV『LOVE AND THE LIFE CASE.5』では、「結婚しようが口癖の男」と「恋愛に一途な女」の物語を描いています。さっそく後編「結婚しようって言ってくれたじゃない!! 最低な男なのに最高な男。」をチェックしてイきましょう!!

▼前編
隠れドSなイケメンに翻弄されて激濡れ必至!!大人カップルの初セックス

LOVE AND THE LIFE CASE.5』には、友人の結婚パーティーをきっかけに出会った瀬戸工(一徹)と山田幸(水城奈緒)が登場。前編ラストでは、工からプロポーズを受けて結婚を決めた幸ですが、その直後、工が絵を買うために「100万円足りない」と言い出し、「家族だから」と大金を口座に振り込んでしまいます。絶対にダメなパターンの気配しかしませんよ……。

 案の定、工は姿を消してしまいます。さらに会社の人に聞いても同じビルに画商が訪れるような画廊はなく、いつものバーにも姿がありません。もう一度だけ会いたいと探し回った幸が、前に2人で行った映画館に訪れると……工が違う女といるところに遭遇するのです。

「私たち結婚するんでしょ?」と問い詰めた幸に、なんと工は「信じてたの?」「全部嘘だよ!」と爆笑。さらに「俺の嘘で君は一時でも幸せを手に入れることができたんだから」とバッサリ。幸に近づき、頭をなでながら語る工の姿はまさに“最低の男”そのもの。で・す・が、一徹くんの意地の悪そうな笑顔と喋り方はM心をギュンギュン刺激してきます!

 自身が“詐欺師”だと明かしその場を去ろうとする工に、「それでもいいから行かないで」と背中から抱き着く幸。「最後でいいから私を抱いて」という幸を抱きしめた工は、笑みを浮かべてキスをするのでした。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

LOVE AND THE LIFE CASE.5 DVD