カルチャー

イケメン書店員に犯される!! 手マン中の告白に、体はビクビク反応しちゃって…

【この記事のキーワード】

 とあるアパートに住む男女の繰り広げる群像劇を、お笑いコンビ・オセロとして活躍した中島知子監督が描き出すーーDMM.comで配信中の女性向けAV『BLACK COFFEE 第一巻』には、かつてギタリストだった祐一(加藤裕人)、漫画家の雪子(今井花菜)、芸能界を目指しながら出張ホストをしている連(渡部拓哉)、アラフォーデリヘル嬢の成美(菊川麻里)、普通のOL・美沙子(大槻ひびき)といったアパートの住人たちのセクシーな日常が描かれています。さっそく「BLACK COFFEE vol.3」をチェックしてイきましょう!!

▼第一話&第二話
元オセロ・中島知子監督作品! とあるアパートに住む男女の繰り広げるAV群像劇

 漫画家・雪子が部屋で鍋をしている、と近くにある大型書店の店員・陽(中村ダイキ)がやってきます。密かに雪子を狙っている陽は、本にサインをねだる等の口実を使ってよく雪子の部屋を訪問していました。しかも今日は雪子を連れ出すつもりで訪れていて……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

「雪子さんに頼まれた本、俺の部屋にありますよ」と言う陽に誘われ、違う場所にある陽のアパートを訪れた雪子。しかし雪子が部屋に踏み入れた途端、陽は雪子を後ろから抱きしめベットに倒し、キスしながらアッという間にズボンを脱がしてしまいます。

1 2

中島知子ヘアヌード写真集『煙夏 enka』