ゴシップ

Sexy Zoneの下ネタが止まらない! 中島健人に「ケンティは☓☓が小さいの」、松島聡は「セクシーなゾーン?」

【この記事のキーワード】
Sexy Zone

Sexy Zone

 181月より『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「グルメチキンレース・ゴチになります! パート19」にレギュラー出演中のSexy Zoneの中島健人(24)。45日の放送では、柳葉敏郎(57)、爆笑問題・田中裕二(53)、ネプチューン・堀内健(48)、ブルゾンちえみ(27)をゲストに招き「東京湾ミステリークルージングゴチ2時間SP」がオンエアされたのだが、中島健人の思わぬ下ネタが飛び出した。

 全員の注文が終了後、その日の最高額料理は中島健人がオーダーしていた「秋川牛サーロイン」と発表されると、ナインティナインの岡村隆史(47)が「ビビり過ぎてるんじゃ……」と一言。これに中島健人がむせ始めると、岡村隆史は「ケンティは☓☓(規制音)が小さいの」と親指と人差し指を使ってナニかのサイズを示してイジり始めた。

 すると中島健人は、「ちょっと待ってください」と笑いながら両手を大きく広げて「これくらいですよ」と反撃して見せた。そんな中島に田中裕二は「それはそれで止めたほうが……」と突っ込んでいたが、岡村隆史が先に2位で抜けると、まだ名前の呼ばれていない中島健人に向かって「ちっちゃいんだよ~ケンティはさあ」とまたも指でナニかのサイズを示され、中島健人は無言で両手を大きく広げて見せていた。

 かねてからSexy Zoneは下ネタが多いことで有名で、グループ名の話題になると概ね下ネタで盛り上がるという。162月に京都府で行われたファンミーティングでは、「グループ名を聞いた時の率直な感想」との質問に、松島聡(20)は「セクシーなゾーン……?」とつぶやきながら自身の下半身を見下ろしたり、マリウス葉(18)は「興味深い」と解答。

 さらに会場の土地柄、好きな関西弁の話題になると菊池風磨(23)は「あかん……あかんて」、佐藤勝利(21)は「そんなん嫌やわぁ」、中島健人は「好きやで」と各自解答。客席にこれらの関西弁を言わせた後に、佐藤勝利は「もうダメだ、俺そっち行く」と着ていたシャツを脱ぎながら客席に向かおうとしたり、菊池風磨は無言でベルトを外すジェスチャーをして見せていた。

1 2

Sexy Zone Presents Sexy Tour ~ STAGE(DVD通常盤)