連載

初デートで即セックスする性欲オバケ女性が「年齢的に落ち着く」ことはできるのか

【この記事のキーワード】

 私もアラサー真っ只中なので「年齢的にもそろそろ落ち着きたい」と思う気持ちもわからなくはないです。ただ、「年齢的な落ち着き」って性欲オバケである自分自身を偽ってまで手に入れなければならないものでしょうか。もし性的欲求を抑えることで彼氏ができたとして、ずーっと性欲を押し殺しながら付き合っていくのは苦行でしかないのでは?

 アルコールをやめても抑えられなかったrenoaさんの性欲が、彼氏ができただけでコントロールできるようになるとは思えません。私も性欲オバケなのでよくわかります。人間、そうそう変われないものですよ。

 誰かが言っていましたが、結局年齢なんてただの数字でしかありません。たった一度の人生、本当の自分を抑えながら生きていくのはもったいないです。性欲オバケである自分を受け入れてくれるような男性に出会えるまで、数打ちゃ当たる精神で即セックスし続けるのもアリでしょう。ただし、避妊・性感染症予防はお忘れなく(大切なことなので2回言います)!

安全な女性向け性感マッサージを見極める術を、経験者が伝授!の画像2

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

おばけキャッチ (Geistesblitz) 日本語箱 ボードゲーム