カルチャー

性欲を持て余した専業主婦×歌手を目指すイケメン出張ホストのビジネスセックス!

【この記事のキーワード】

 とあるアパートに住む男女の繰り広げる群像劇を、お笑いコンビ・オセロとして活躍した中島知子監督が描き出すーーDMM.comで配信中の女性向けAV『BLACK COFFEE 第一巻』には、かつてギタリストだった祐一(加藤裕人)、漫画家の雪子(今井花菜)、芸能界を目指しながら出張ホストをしている連(渡部拓哉)、アラフォーデリヘル嬢の成美(菊川麻里)、普通のOL・美沙子(大槻ひびき)といったアパートの住人たちのセクシーな日常が描かれています。さっそく「BLACK COFFEE vol.6」をチェックしてイきましょう!!

▼第一話&第二話
元オセロ・中島知子監督作品!とあるアパートに住む男女の繰り広げるAV群像劇

▼第三話
イケメン書店員に犯される!!手マン中の告白に、体はビクビク反応しちゃって…

▼第四話
友人が寝ている隣でこっそりセックス! 嫉妬に狂った彼氏の「怒涛の責め」に大興奮

▼第五話
実はとんでもないテクニシャンだった!? アソコに何かが入った青年とのセックスで美熟女喘ぎまくり

「BLACK COFFEE vol.6」は、元ギタリストのサラリーマン・祐一や漫画家の雪子、OLの美沙子がコーヒーを飲みながら談笑するシーンからスタート。そこには祐一を気にするような素振りをみせる美沙子の姿がありました。

 一方アラフォーデリヘル嬢の成美は、よく利用する出張ホストをホテルに呼んでセックス中。相手のホストは、同じアパートに住む出張ホストの連です。ジュルジュルと音を立ててフェラをしたり、騎乗位で一心不乱に腰を動かすノリノリの成美に対して、連は心あらずな様子。しかし、騎乗位中に下から成美を突きながら、イキそうになる成美をニヤッと見つめる顔がかっこいい~!! 祐一にアパートで会った際に、「またギター聴かせてください!」と笑顔で語りかける好青年っぷりも素敵です。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

中島知子ヘアヌード写真集『煙夏 enka』