ゴシップ

坂口杏里は「若手芸人にお手紙渡しまくり」、クロちゃんは「告白LINE」を公開される無慈悲

【この記事のキーワード】

 岡井千聖(23)がターゲットになった際には、くすぐりが始まると「何だよ! 止めろよ!」と大声をあげて驚きつつも、「先月の給料は?」と聞かれると「給料言っていいの?」「これ何の番組なの? 番組にもよる!」と冷静に対応し、金額を明かすことはなかった。

 しかし、その後「口説かれた芸能人は?」と聞かれると「クロちゃん! クロちゃん!」とすぐに名前を明かした。放送後には自身のTwitterにて「みんなに言いつけちゃおーー」とクロちゃんに口説かれた証拠となるLINEの以下やりとりのスクリーンショットを投稿。

クロちゃん「岡井ちゃんなんなのぉー」
岡井「笑笑」
クロちゃん「あーん、フラれたしんかー!?」
岡井「小峠さんとかと呑んだ時にキッパリ断りました!」
クロちゃん「なんなのぉー」
クロちゃん「ギャルっぽいから好きなのにー!ギャフンだしん!!」
岡井「ギャルっぽいやばい笑笑!ギャルじゃないし!」
クロちゃん「誰がどうみてもギャルだしん!」
クロちゃん「パネー感じ」
クロちゃん「もう少し上品だったらもっと好きだしんよーw

 同投稿には、岡井ファンとみられるアカウントから「黒川キモすぎw」「え、まじだったんや」「まじか!クロちゃんサイテーやな」などのクロちゃんを批判する反応が相次いでいるが、こちらも可哀相なのはクロちゃんだ。晒される仕込みならともかく、プライベートで気になる異性を口説いているLINEを公開されるのはかなり恥ずかしいことだろう。

 自身の給料は明かさず、他人のプライベートを勝手に暴露した2人。バラエティ番組のネタとはいえ、暴露されたほうは気の毒だ。

(夏木バリ)

1 2

【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】 こちら葛飾区亀有公園前派出所 ベストエピソードセレクション DVD-BOX (期間限定生産)