カルチャー

旦那とキスした女を「アバズレがッ」と責めた妻は出張ホストにどハマり中!? 女の修羅場大勃発!

【この記事のキーワード】

 とあるアパートに住む男女の繰り広げる群像劇を、お笑いコンビ・オセロとして活躍した中島知子監督が描き出す! DMM.comで配信中の女性向けAV『BLACK COFFEE 第二巻』には、かつてギタリストだった祐一(加藤裕人)、漫画家の雪子(今井花菜)、芸能界を目指しながら出張ホストをしている連(渡部拓哉)、アラフォーデリヘル嬢の成美(菊川麻里)、普通のOL・美沙子(大槻ひびき)といったアパートの住人たちの姿が登場。さっそく「BLACK COFFEE vol.7」をチェックしてイきましょう!!

▼第一話&第二話
元オセロ・中島知子監督作品!とあるアパートに住む男女の繰り広げるAV群像劇

▼第三話
イケメン書店員に犯される!!手マン中の告白に、体はビクビク反応しちゃって…

▼第四話
友人が寝ている隣でこっそりセックス!嫉妬に狂った彼氏の「怒涛の責め」に大興奮

▼第五話
アソコに「ナニか」が入ったテクニシャン青年とのセックスで美熟女悶絶!!

▼第六話
性欲を持て余した専業主婦×歌手を目指すイケメン出張ホストのビジネスセックス!

「BLACK COFFEE vol.7」では、徐々に惹かれあう祐一と美沙子の姿が。前日雪子の部屋で行った鍋パーティーの際に手を握ったことを問い詰めた美沙子に、祐一はいきなりキス!! 一方祐一の妻で専業主婦の志麻子(本庄瞳)は、出張ホスト・連との一夜を成美や黎子にうっとりお披露目していました。話を終えた志麻子が祐一の部屋に寄ると、そこには美沙子が。しかも2人はきつく抱きしめ合って、アツ~いディープキスを交わしている最中。志麻子は「このアバズレがッ」と美沙子に掴みかかります。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 とんでもない修羅場に突入した3人。祐一は志麻子に「すまん… 俺と別れてくれ」と迫ります。見た目も収入も“そこそこいい”から祐一と結婚したという志麻子に、美沙子も「最低」と言い返し、場はキャットファイト状態。「別れることを本気で考えてくれ」という祐一に、志麻子は「うるさいッ」とヒステリックに叫んで部屋を飛び出すのでした。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

中島知子ヘアヌード写真集『煙夏 enka』