カルチャー

目隠し×後ろ腕拘束×電マ責めに大興奮! M女必見のソフトSMセックス

【この記事のキーワード】

 AV女優の私生活を浅井陽登&麻生蛍太のラブメン2人が大解剖する女性向けAV『浅井陽登と麻生蛍太のお宅訪問』がDMM.comで配信中。女優さんのプライベート空間だからこそ垣間見えるイチャラブセックスを、さっそくチェックしてイきましょう!!

▼前編
年下男子があざと可愛いイチャラブセックス! 「上に乗って?」とおねだりして…

 前編は、年上AV女優の白咲奈々子さんと蛍太くんのイチャラブセックスが描かれた同作。後編では、陽登くんと22歳のAV女優・真田美樹さんとのちょっとアブノーマルなセックスが描かれます。家につくやいなや、陽登くんはロフトにあるベッドで電マを発見! 月に週6(!!)ほどひとりで電マを使うと言う美樹さんに、2人は驚愕したようです(ちなみに蛍太くんのオナニー回数は週4回いかないそう)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

「人に責められたい」という美樹さんに「ドM感がすごい」となんか楽しそうな陽登くん。どんなことをしたいか聞くと、美樹さんは「目隠し拘束」とちょっと照れた感じで回答します。さらに陽登くんは美樹さんのリクエストを聞き出し、ホットアイマスクで目隠しをして、ネクタイを使って腕を後ろで拘束しちゃいます。

「サワサワされたい」という美樹さんの手や足を、じっくりとなぞるように触っていく陽登くんと蛍太くん。2人のイケメンに前と後ろから挟まれた美樹さんは、ぐっと我慢しながら体をくねくね。こんなシチュエーション、濡れないはずがありません!!

 しかしここで陽登くんがMっ気があるという蛍太くんを「Mは2人いらない」と追い出し、美樹さんと1対1に。さてここからが陽登くんと美樹さんのドSな目隠しセックスのスタートです。

1 2

浅井陽登と麻生蛍太のお宅訪問 DVD