連載

友情が深まることもある! あなたの周りにもいるかもしれない「潜在的ビッチな友達」の見つけ方

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

ビッチ友達の作り方を教えてください

【のゆさん】28歳/独身女性

 ビッチな女友達がほしいのですが、なかなかできずに悩んでいます。子供の頃から男好きで、女子からあまり好かれるタイプではなく、社会人になって処世術を学んでそれなりに親しい子はいるものの、みんな真っ当に恋愛して結婚願望を持っているようです。

 口が裂けても「あの人、どんなちんちんしてるのかな?」「あの人とやってみたくない?」なんて話はできそうにありません。ハプバーに一緒に行ったり、情報交換したりする女友達の作り方についてアドバイスをもらえたら嬉しいです。

---------------------------------------

 のゆさん、ご相談ありがとうございます! ビッチ友達がいると、ハプバーや合コンなど、ビッチ活動のバリエーションが増えたり、ちんちんの形状はもちろん、クンニの舌使いについてなど、事細かなセックストークができたりして楽しいですよね。できれば男性の好みが違う子だと、合コンなどの際に狙った男性が被るという悲劇を防げるのでなお良しです。

 私はあるビッチ友達と竿姉妹なのですが、その竿についてお互いの感想を述べて共感し合ったことで、より友情が深まった感じがします。やっぱり女性は共感することが重要な生き物なんですよね☆

 とはいえ、確かにのゆさんの言うように、ビッチ友達は女友達なら誰でもいいというわけではありません。性的な会話が苦手な人だっていますし。私も、ビッチ友達とはディープな下ネタをガンガン話しますが、そうではない友達とは恋愛トークをする場合でも下ネタを封印したりします。

 ただ、下ネタやビッチな行動って、普段の生活の中で自ら発信している人って少ないのではないでしょうか? のゆさんもそうですよね。ということは、真っ当に恋愛して結婚することを望んでいるような友達でも、実はのゆさんのように下ネタやビッチ友達に飢えているという可能性があるわけです! そんな潜在的なビッチ友達が、のゆさんの周りにもいるかもしれませんよ。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

気が合う女友だちは三千里たずねなくてもいる (SUKUPARA SELECTION)