カルチャー

クンニで泣き叫びながら何度も絶頂! 複数プレイで息つく間もなく責められる

【この記事のキーワード】

 たったひとりの女性を徹底的にもてなして気持ちよくさせるために集まった、人気AV男優5人組“GOSSIP BOYS”の姿を描いた女性向けAV第2弾『GOSSIP BOYS episode2 「パッションセックス」 水原さな』がDMM.comで配信中。しみけんさんを中心とした人気AV男優たちが、ひたすら女性に尽くしまくる同作に激濡れ必至間違いなし!!

▼前編
6人の男性がひとりの女性を「おもてなしセックス」! ねっとりお風呂プレイがエッチ

『GOSSIP BOYS』は、しみけんさん、黒田悠斗さん、森林原人さん、ぽこっしーさん、藍井優太さんの5人が女性を徹底的にもてなし、気持ち良くするというコンセプトのシリーズ作品。第2弾では、GOSSIP BOYS候補生「Mr.ずら」なるコスプレマスクを被った謎の男も参戦し、ゲストマドンナの水原さなさんに”情熱”と”きゅん”満載のセックスでおもてなしすることを誓います。

 前半は恥ずかしがるさなさんをリラックスさせるために、黒田さんと2人でお風呂セックス。そこでさなさんが”フェラ大好き女子”だと知ったGOSSIP BOYSはテンション激アゲ! 黒田さんとのセックスの次は、ベッドに移動して乱交スタートです。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 しみけんさんがクンニ、森林さんと藍井さんは乳首責めと、3人がかりでさなさんを追いつめていくGOSSIP BOYS。さなさんはぽこっしーさんのアソコをペロぺロしながら、3人の責めに「あぁっ 気持ちいい」と喘ぎっぱなし。ひとりの女性の周りに男性が何人も群がって責める様子はなかなか圧巻です。一度は体験してみたいシチュエーションかも!?

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 しみけんさんがクンニした際には、「気持ちよすぎておかしくなるっ」となんともエロいセリフも! どんどんと追い詰められいくさなさんは「いやぁ~~~ だめぇ」「お願いやめて、お願い、やぁっ」と泣き叫ぶように嬌声をあげ、腰を浮かして身悶えます。しみけんさんのクンニは「イかなかった女性がいない」ことで有名ですが、こんな風に叫ぶほどの気持ちよさとは一体どんなものなのか……!!

1 2

GOSSIP BOYS episode2 「パッションセックス」 ワニッチ DVD