ゴシップ

堂本剛はニヤニヤ、櫻井翔はツッコミに活用! 藤原紀香の水素愛が業界内でもネタ化!!

【この記事のキーワード】
堂本剛はニヤニヤ、櫻井翔はツッコミに活用! 藤原紀香の水素愛が業界内でもネタ化!!の画像1

『HYBRID FUNK』(RAINBOW ENDLI9)

 421日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に高橋克典(53)が出演。「KinKiに男磨きの大切さを伝えたい」をテーマに、3人で高橋克典が実際に通っているキックボクシングジムに出向いてエクササイズを行った。その後、カフェに移動してプロテインドリンクを飲みながら「高橋克典の1週間のカラダケアスケジュール」がフリップにて紹介されたのだが、気になる一コマがあった。

 スケジュールは、溶岩ヨガ、ゴルフの素振り、キックボクシング、ウエイトトレーニング、ライザップレッスン、鍼、足つぼ、にんにく注射、月一回は血液クレンジングなど、高橋自身が「素晴らしいカリキュラムだ」と自画自賛するメニューが毎日びっしり詰まっていた。そして、平日の欄には毎日「いきなりステーキ ヒレ200g」と「水素」の文字が記載されていた。

 何でも高橋克典は、最近、管で水素を吸う水素吸引器を購入したとのことで、堂本光一(39)が「それはどういった効果が?」と掘り下げると、「それがさあ、ずっとね藤原紀香が『いい、いい!』って言ってたでしょ?」と高橋克典がニコニコしながら話し始めた。すると、堂本剛(39)は肩を揺らしてニヤニヤしながら相槌を打つ。

 高橋克典は藤原紀香が薦めていた時には「正直あんまり惹かれなかった、っていうかわかんなかったの」という水素に、高嶋政宏にグイグイ薦められてハマったのだという。高嶋政宏は201834日放送の同番組にゲスト出演したばかりで、彼の自由な言動にKinKi Kids2人が終始大爆笑していたことは記憶に新しい。堂本剛は“高嶋政宏”の名前を聞くやいなや「うふふふふふ……高嶋さんも」と堪えていた笑いを吐き出すように笑っていた。

1 2

水素バス 30g×60袋