連載

セックス前後の「シャワー借りていい?」と切り出すタイミング

【この記事のキーワード】
セックス前後の「シャワー借りていい?」と切り出すタイミングの画像1

(C)別珍嘆

セックス前後のシャワーを浴びるタイミングがつかめません。

【あかねさん】23歳/独身女性

 先日、社会人になって初めて彼氏(26歳)ができて、初めてHをしました。処女だと伝えると、前戯に時間をかけてくれて、彼のベッドのシーツを濡らすほどに濡れてしまいました。そして、その次の日も彼と会ってH。この2回とも、H前後にシャワーを浴びていません。2日目は、ローションのようなものを使ったのですが、彼がお腹を空かせていたため、シャワーも浴びずに拭き取って食事へ……。

「え!? 男の人ってシャワー浴びなくても良いの?」と正直疑問です。

 彼はヤりたい盛りなのかもしれませんが、今後クンニやフェラもすることになると考えると、何とかH前後のシャワーの時間を確保したいです。Hは決まって彼の家なので「シャワー借りるね」と言うのもいけないのかなと悩んでます。ロリルミさんがどうされているのか、こういう場合どうするのか聞きたいです!

---------------------------------------

 晴れて社会人生活スタート→早々と彼氏ゲット→処女卒業→連日セックスとは! あかねさんはリア充(古い?)そのものですね。文面から、若さみなぎるエネルギッシュな空気感がビンビン(これも古い?)伝わってきます。あーー、羨ましい。

 さて、本題のセックス前後のシャワー問題ですが。シャワー、浴びたいですよね。浴びたほうが衛生的にも精神的にも安心です。クンニやフェラは臭いの心配もあるので、できる限り直前のシャワーでケアしておきたいものです。

 ただ、イチャイチャしながらセックスに移行していく際に、シャワーを浴びるタイミングがつかめない時があるのも確かなんですよね。キスやイチャイチャで気分が盛り上がり過ぎてシャワーがめんどくさくなったり、せっかくのいい雰囲気をシャワーで中断したくない時もあるでしょう。世の中は“セックス前のシャワーは鉄則”みたいな風潮がありますけど、実はシャワーを浴びずにセックスしたことがある人って結構いるんじゃないでしょうか。私もそのひとりです。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

ブルーム 今治タオル ナチュラルボーダー バスタオル 2枚セット (ブルー・グレー) natural_bt2_bg