ゴシップ

指原莉乃の「整形してません!」ヒアルロン酸否定が辻希美&菜々緒以来の衝撃!!

【この記事のキーワード】
指原莉乃の「整形してません!」ヒアルロン酸否定が辻希美&菜々緒以来の衝撃!!の画像1

指原莉乃Instagramより

 424日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にHKT48の指原莉乃(25)が出演し、かねてから、たびたび疑惑が浮上してきた“自身の整形”について言及した。

 番組では「危険!キケンスペシャル」と題し、花粉症による集団喘息現象を紹介。スタジオではゲストの鈴木紗理奈(40)が中居正広(45)に紹介された花粉症治療の注射を打った話をした後、指原莉乃の花粉症の話題に。

 指原莉乃は、地元・大分県に住んでいた時は花粉症だったそうだが、上京してからは症状が出なくなったそう。これを受け、土田晃之(45)は「整形とかしてなんか変わったとか?」とド直球の質問を投げると「違いますよ! 変わんないですよ!」と爆笑しながら否定した。

 さらに、中居正広が「ヒアルロン酸! でしょ!」と注射を打つジェスチャーをして見せ、鈴木紗理奈も「何の注射してんの?」と便乗すると、指原莉乃が「そこだけ抜き取られてニュースにされるんですから!」とたじろぎ、「整形してません!」とのテロップが出て終了した。

 この放送を受け、ネット上では指原莉乃の過去と現在の写真を比較する画像が多数作成され、「いやーびっくり!」「何でこんなバレバレな嘘つけるの(震)」と驚きの声や、「総変えレベルの大工事しといて『整形してません』は無理がある!」「化粧してもダイエットしても、鼻先が伸びて尖ることはないでしょ」などのツッコミが続出している。

 美容整形技術の進化とともに、ネット上では多数芸能人の整形疑惑が浮上しており、本人直々に疑惑を否定するケースも多い。中でも話題を呼んだのは辻希美(30)と菜々緒(29)だ。

1 2

美人に見られたければ顔の「下半分」を鍛えなさい! 歯科医が教える整形級美顔術 (講談社の実用BOOK)