カルチャー

セックス前のねっとりキスがいやらしい! 人気男優による「おもてなしセックス」

【この記事のキーワード】

 たったひとりの女性を徹底的にもてなして気持ちよくさせるために集まった、人気AV男優5人組“GOSSIP BOYS”の姿を描いた女性向けAV第3弾『GOSSIP BOYS episode3 「The fight & The face」 高木愛美』がDMM.comで配信中。しみけんさんを中心とした人気AV男優たちがひたすら女性に尽くしまくる同作は、激濡れ必至間違いなし!!

『GOSSIP BOYS』は、しみけんさん、黒田悠斗さん、森林原人さん、ぽこっしーさん、藍井優太くんの5人が女性を徹底的にもてなし、気持ち良くするというコンセプトのシリーズ作品。第3弾では女性の喜ぶ「オモテナシ度」によって、5人中3人のみがゲストマドンナと結ばれることができるという新ルールに変更されました。負ければ罰ゲームが待っている中、“GOSSIP BOYS”たちは女性に“キュン”を届けることができるのか!? さっそくチェックしてイきましょう。

 動画の冒頭では、GOSSIP BOYSたちに1カ月密着したVTRが流れ、彼らの素顔が明らかにされています。黒田さんのストイックな毎日や、テレビや雑誌に出ることも多いしみけんさんの「服を脱がない仕事」の様子も紹介。男優さんファンにとっては、なかなかレアな映像かも。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 そしてゲストマドンナの高木愛美ちゃんが登場し、いつも通り和気あいあいとした飲み会からスタート。さまざまなイベントやプレゼントを経て、ついに最終ステージに。GOSSIP BOYSたちはエッチなムード作りに励みます。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

1 2

GOSSIP BOYS episode3 「The fight & The face」 ワニッチ DVD