ゴシップ

小林礼奈が自ら枕営業、飲み会中に夫の友達3人の股間タッチ、浮気は「チャンス」…衝撃の価値観暴露!

【この記事のキーワード】
小林礼奈が自ら枕営業、飲み会中に夫の友達3人の股間タッチ、浮気は「チャンス」…衝撃の価値観暴露!の画像1

小林礼奈公式ブログより

 426日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえい(39)と瀧上伸一郎(39)と、瀧上の嫁であり元グラドル兼元モノマネタレントの小林礼奈(26)が出演。小林礼奈が衝撃の価値観を暴露して話題となっている。

 まず、瀧上伸一郎が後輩芸人3人を自宅に呼んで飲んでいた日のことを語り始めた。何でも、その日は後輩3人が全裸になり始めたため、瀧上伸一郎は「トイレから帰ってきたら俺も全裸になってる」というネタを仕掛けたそう。しかし、いざトイレから帰って来ると、小林礼奈が3人のアソコを「チョンチョンチョンチョン」とずっと触っていたという。

 すかさずMCの矢部浩之が「何でそんなことしてたの?」と聞くと、小林礼奈は「私、股間がすごい好きなんです」と告白。その理由は2つあり、ひとつは「故郷みたいな」「すべての命の始まり」、もうひとつは「突起物依存症」だと明かした。

「突起物依存症」については、小林礼奈は幼少期から10歳くらいまで母親の顔にあるイボや自分の乳首を触り続けていたそう。しかし、母親のイボが触りすぎたことで巨大化してしまい、みかねた父親がナイフを片手に「これ以上触ったら、お母さんの首をちょん切るぞ!」と言われて泣く泣く触るのを止めたという。小林家は家族全員、少々変わってるようだ。

 さらに、矢部浩之が「浮気したことないの?」と聞くと、しどろもどろになる小林礼奈。その様子に瀧上伸一郎が「線引きがそもそもあやふやなんで、すごい怪しい」と浮気に関するエピソードを披露した。

 小林礼奈はL’ArcenCielが大好きだそうで、ある日「伸ちゃん、もしも私がhydeと食事することになったら行って良いかな?」と聞かれたため、「全然いいよ! 多分そんな機会ないと思うけど、あるんだったら行ってきな!」と了承したという。すると小林礼奈は「じゃあもしヤレるならヤッていい?」と聞いてきたそうで、瀧上伸一郎がNGを出したところ「え、何で? チャンスだよ?」と返答したそうだ。

1 2

流れ星 スーパーベストネタライブ 星吹雪 DVD