連載

ジャパニーズフェチの祭典・フェチフェス! バイブバーの『おっぱい神社』とは?

【この記事のキーワード】

wildone_top

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしておりますが、今回は番外編! 429日(日)に東京・日本橋の綿商会館にて開催された多ジャンルのフェチが集まる一大イベント『フェチフェス13』に出店してきたので、その模様をお伝えしたいと思います。

 近年、各メディアから大注目されている『フェチフェス』。“ジャパニーズフェチ”をテーマにした即売会・パフォーマンスイベントで、13回目となる今回は過去最大の1,500人の来場者数を記録しました。

「祭り」といえば神社に縁日、「神社」といえば巫女さん、「縁日」といえば紐くじ! 子供の時にワクワクしたお祭りを再び味わっていただきたい……ということで、ワイルドワンブースは『おっぱい神社』をコンセプトに、そのすべてを詰め込んでみました。

fechi05094

 おっぱい神社では、ワイルドワンにゆかりのある美乳女性に巫女さんとしてお集まりいただき、大人の紐くじを開催。すると、初詣かと思うくらい参パイ客で大賑わいとなりました。みなさん、おっぱい好きですねぇ。

fechi0509

 景品はローター・ローション・48手トランプ・プレミアムボンデージテープなどなど、アダルトグッズがずらりと紐からぶら下がります。目玉景品は、以前本連載でもご紹介した『絶対イカせるSMグッズ Bondage Starter KitSM七つ道具を大判振る舞いしちゃいました。

fechi05092

 大当たりのステッカーが貼られた景品が1個だけ混ざってたのですが、いよいよラスト8本というところで大当たりが出ました! 引き当てた幸運な方は、巫女さんに扮した商品のパッケージモデルのフェッティーズR様と記念撮影です。

fechi05093

 9月16日開催予定の次回『フェチフェス』にも出店を申し込むつもりなので、フェチの世界を覗いてみたい方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。その際はワイルドワンブースにも立ち寄ってくださいね。

「messyを見た」でプレゼント!

「messyを見た」でプレゼント!

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

絶対イカせるSMグッズ Bondage Starter Kit