カルチャー

強制×羞恥×屈辱満載の女王様ゲーム!! 女性向けAV史上最もハードなご奉仕セックス

【この記事のキーワード】

 GIRL’S CH史上もっともハードなドッキリAV撮影!? 人気AV男優4人が女主導の快楽ゲームに挑む『女王様ゲーム』が、DMM.comで配信中です。椎名流生くん、夏目哉大くん、北野翔太くん、有馬芳彦さんの4人がまるで“奴隷”のようにご奉仕する姿をお楽しみあれ!

 第1話「女王様ゲームいきなりスタート! ――男たちに襲い掛かる『強制×羞恥×屈辱』ゲーム」では、懇親会という名目で集められた4人がとあるスタジオに集まります。女性を交えた“王様ゲーム”をすると聞いて楽しげに待つ4人ですが、実際に行われるのが“女”王様ゲームだと明かされると驚愕の表情に。際どいボンテージ姿の女性たちの高圧的な態度に戸惑いを隠しきれないようです。

 本気で困惑して苦笑いしかできない男優たちの“素”っぽい姿は、男優ファンにとって注目ポイント! 特に32歳で最年長の有馬さんが、本気で嫌そうなのがS女子的には見どころでしょう☆

 有馬さんと北野くんの“床ドン”や、パンイチの椎名くんと夏目くんのくすぐり合いなど腐女子的にも美味しいシーンが盛りだくさん。赤と青の似たようなボクサーパンツ姿で、乳首を狙ってくすぐりあう2人を見ているのは、それだけで楽しいものです。ただ有馬さん的には「見てるのも罰ゲーム」とのこと(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 4人の中で一番嫌そうな顔をしていた有馬さんですが、女王様のスペシャルマッサージを受けて徐々にアソコは上向きに。ちなみに由来はよくわかりませんが、有馬さんの息子さん(アソコ)の名前が「サスケ」だということも判明しました。

1 2

女王様ゲーム DVD