カルチャー

薬漬けにされて拘束×玩具責め!! 無理矢理シチュの鉄板“女捜査官モノ”がアツい

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(57日~513日)

迫力満点!

迫力満点!

1 捕われの潜入捜査官③ 拘束され責められ…

 須真杏里ちゃん扮する女捜査官が麻薬組織に潜入するも、敵に捕まり薬漬けにされ、性の餌食となってしまう作品です。全3話の最終話では、抵抗する余力もなく手首を拘束されてローター責めされた後に口と手を使って全力で責められます。無理矢理設定が好きな方にはたまらない作品でしょう!

2位 森林原人さんのテクニックに感じちゃう② 気持ちよくて腰が動いちゃう

 森林原人さんと輝月あんりちゃんのシンプルな濃厚セックスです。前後編の後編は挿入シーン。正常位で丁寧に奥まで突かれると、そのうち自ら腰を動かすあんりちゃん。騎乗位では、森林さんに下から突き上げられて声をあげて絶頂! 森林さんの激しい腰づかいは何度見ても裏切りませんね。濡れますよ!!

3位 四人でするエッチはいつもより大胆に感じて① 舌の感覚に溺れる

 輝月あんりちゃんと沢木和也さん、大槻ひびきちゃんとイセドン内村さんが4人で愛撫し合う作品です。前後編の前編では、あんりちゃんとひびきちゃんがそれぞれ愛撫されて同時に絶頂を迎えます。羞恥心を煽る女2×2人の見事な複数プレイをお楽しみください!!

1 2 3