カルチャー

隣の部屋の友人に聞こえてしまうかも…スリル満点のこっそりセックス!!

【この記事のキーワード】

 スリル満点のこっそりセックスをテーマに描いた『Hide&Seek IV』が、DMM.comで配信中。壁一枚隔てた先から聞こえる熱い吐息に、体はどんどんと翻弄されてしまって……!? 背徳感たっぷりのこっそりセックスをさっそくチェックしてイきましょう♪

 居酒屋「北尾」で知り合った壮介(北野翔太)・紗子(推川ゆうり)カップルと圭司(有馬芳彦)、麻梨恵(小谷みのり)の4人は、店の常連だという縁から同じフットサルチームに所属する友人に。最近の壮介と紗子は、付き合うか付き合わないか微妙な関係の圭司と麻梨恵をくっつけようと画策しています。

 ある日壮介と紗子の部屋で家飲みをしていた4人。しかし酔っぱらった壮介が、壁一枚向こうにいる圭司と麻梨恵にバレないように、寝室で紗子にちょっかいをかけ始めます。この時の壮介の、わがままで甘えたな感じがたまりません。個人的な意見ですが、北野くんは甘えたで我慢が効かないちょっとだめな男を演じさせたらピカイチですね~!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 壁の向こうに2人がいる状況に「こういうの興奮しない?」とノリノリの壮介。リビングから音が漏れ聞こえてくるのが背徳感があってGOODです! しかしリビングから聞こえた大きな物音に、紗子は壮介を寝かせてリビングへと戻ります。

 壮介抜きで飲み会を続けた紗子たちですが、飲み過ぎたのかそのままリビングでぐっすり。夜中に起きた紗子は2人に布団をかけて寝室へ。戻ってきた紗子に壮介は「声を我慢する練習」とエッチなことをしちゃいますよ♪

1 2

Hide&Seek IV DVD