カルチャー

布団の中で腰は動き続けて… こっそりセックスの定番シチュに大興奮!!

【この記事のキーワード】

 スリル満点のこっそりセックスをテーマに描いた『Hide&Seek IV』が、DMM.comで配信中。壁一枚隔てた先から聞こえる熱い吐息に、体はどんどんと翻弄されてしまって…!? 背徳感たっぷりなこっそりセックスの様子をさっそくチェックしてイきましょう♪

 居酒屋「北尾」で知り合った壮介(北野翔太)・紗子(推川ゆうり)カップルと圭司(有馬芳彦)、麻梨恵(小谷みのり)の4人は、店の常連という縁から同じフットサルチームに所属する友人に。最近の壮介と紗子は、付き合うか付き合わないか微妙な関係の圭司と麻梨恵をくっつけようと画策していました。

▼前編
隣の部屋の友人に聞こえてしまうかも…スリル満点のこっそりセックス!!

 ある日壮介と紗子の部屋で家飲みをしていた4人。しかし壮介と紗子カップルは、圭司と麻梨恵がいるにも関わらずリビングの隣にある寝室でセックスし始めてしまいます。その様子を、開いていたドアの隙間からばっちり目撃してしまった圭司と麻梨恵。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 それまで布団の中で手を繋いだりとイイ感じになっていた2人ですが、壮介と紗子のセックスを見て火がついてしまったのでしょう。「いいな、仲良し……」とつぶやき圭司を見つめた麻梨恵を、圭司は後ろから抱きしめます。

 さらに正面から抱き合い、圭司は「ずっと好きだった」と麻梨恵に告白。真剣な顔で麻梨恵を見つめる圭司がとにかくかっこいい!! どストレートな告白には、乙女心がくすぐられるはずです。

 熱いキスを交わした後に「好きすぎて……ヤバイ」とつぶやき、麻梨恵の胸を揉んだり、舐めたりする圭司。他人の家の、しかもリビングの床というシチュに、2人の興奮は止まりません!! そのうち麻梨恵の両足をがっつり開いて、手マンを始めてしまいます。誰か人が来たら、麻梨恵のアソコがモロ見えよ~!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

Hide&Seek IV DVD