カルチャー

セックスしないと元の時代に戻れない!? イケメン平安貴族とのエッチな同居生活

【この記事のキーワード】

 エッチをしないと元の時代に戻れない!? 突然現れたイケメン平安貴族との甘いひと時を描いた『タイムトラベラー源○物語 浜崎真緒』が、DMM.comで配信中です。舞台は過去の世界の人間が現代にタイムトリップする事件が多発するようになった20XX年。過去の世界の人物を元の世界に戻す方法は、第一発見者である現代人の異性と性行為を行うこと。このとんでもない設定のファンタジーなAV感、テンション上がります!

 主人公は、彼氏いない歴=年齢の28歳独身女性・田中陽子(処女)。演じるのは、浜崎真緒ちゃんです。第1話「平安貴族に身体を弄られて!?」では、疲れ切って帰ってきた陽子の前に、緑色の光とともに着物を着た見知らぬ男が現れます。慌てふためく陽子ですが、突然現れた男性がタイムトリップしてきたと知り驚愕。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 この着物を着た見知らぬ男性こと“光の君”を演じるのは、人気AV男優の有馬芳彦さんです。「~じゃろ」「~じゃ?」という言葉使いとやんごとない雰囲気を醸し出す有馬さんの演技は、流石としか言えません。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 距離感の近い光の君のイケメンさに、戸惑いまくる処女の陽子。どう考えても『源氏物語』の光源氏がモデルの光の君は、元祖・色男らしく「魅力的な女性を目の前にして、放っておくほうが失礼」と発言します。この肉食さ、現代の草食系男子にも見習ってほしい……!

1 2

タイムトラベラー源○物語 DVD