カルチャー

首に、胸元に、そしてアソコにも… 平安貴族の“キス”に翻弄される!

【この記事のキーワード】

 エッチをしないと元の時代に戻れない!? 突然現れたイケメン平安貴族との甘いひと時を描いた『タイムトラベラー源○物語 浜崎真緒』が、DMM.comで配信中です。舞台は過去の世界の人間が現代にタイムトリップする事件が多発するようになった20XX年。過去の世界の人物を元の世界に戻す方法は、第一発見者である現代人の異性と性行為を行うことです。

▼第一話
セックスしないと元の時代に戻れない!? イケメン平安貴族とのエッチな同居生活

 主人公は、浜崎真緒ちゃん演じる彼氏いない歴=年齢の28歳独身女性・田中陽子(処女)。第1話「平安貴族に身体を弄られて!?」では、陽子の前に有馬芳彦さん演じる平安貴族“光の君”(確実に光源氏が元ネタ)が現れ、エッチな同居生活が始まる様子が描かれました。

 第2話「平安貴族と口吸い(キス)…えっ唇だけじゃないの!?」では、超プレイボーイな光の君に翻弄されまくる陽子の姿が。光の君を元の世界に戻すために、少しずつエッチなことに慣れる努力をしようと決意した陽子ですが、なかなか上手くいきません。そんな陽子に光の君は「ではまず口吸いからじゃ」と提案します。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 陽子にキスをするために顔を寄せる光の君がとにかくかっこいい! 有馬さんの笑うと少し皺の寄る目元、最高ですよね!! 触れるようなキスからディープなやつに、徐々にキスを深くしていく光の君。さらに光の君は、首元や胸にもキスし始めます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 陽子の大きな胸を掴みながら、光の君は舌を使ってぺろぺろと乳首にキス。陽子演じる真緒ちゃんの少しハスキーな喘ぎ声が、ナチュラルかつエロさ満載でGOODです! 世界観はとんでもなくファンタジーなのですが、2人の演技にわざとらしさがないので違和感をあまり感じず楽しめるのが高ポイントかも♪

1 2

タイムトラベラー源○物語 DVD