カルチャー

28歳処女に平安貴族がエッチな手ほどき!!

【この記事のキーワード】

 エッチをしないと元の時代に戻れない!? 突然現れたイケメン平安貴族との甘いひと時を描いた『タイムトラベラー源○物語 浜崎真緒』が、DMM.comで配信中です。ファンタジー感あふれる同作で、日常から抜け出したセックスライフを感じてみては?

▼第一話
セックスしないと元の時代に戻れない!? イケメン平安貴族とのエッチな同居生活

▼第二話
首に、胸元に、そしてアソコにも… 平安貴族の“キス”に翻弄される!

 舞台は過去の世界の人間が現代にタイムトリップする事件が多発するようになった20xx年。過去の世界の人物を元の世界に戻す方法は、第一発見者である現代人の異性と性行為を行うことです。

 主人公は、浜崎真緒ちゃん演じる彼氏いない歴=年齢の28歳独身女性・田中陽子(もちろん処女)。そんな陽子の前に有馬芳彦さん演じる平安貴族“光の君”(確実に光源氏が元ネタ)が現れ、エッチな同居生活が始まります。

 光の君を元の世界に戻すために、少しずつエッチなことに慣れる努力をする陽子。第3話「平安貴族に男の身体を教わる!?」では、男の体に慣れるために光の君の体を触る様子が描かれます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 上半身裸になった光の君は、陽子の手を自分の乳首にあてて、「ここを触るのだ…」と手ほどき。光の君の「アッ」という声と押し殺したような息、そして優し気な声にさっそくグッときちゃいますね~。さらに陽子は光の君にせがまれて、乳首をぺろぺろ。

 お次に陽子は光の君と手を重ねて、光の君のアソコに初タッチです! 光の君のアソコが陽子が触ることでムクムクと起き上がっていく様子は必見。白い布に覆われており、シルエットだけ見えるのが半笑いを誘います。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

タイムトラベラー源○物語 DVD