カルチャー

平安貴族の優しさ溢れるセックスに涙腺崩壊!? 28歳処女の初セックス

【この記事のキーワード】

 エッチをしないと元の時代に戻れない!? 突然現れたイケメン平安貴族との甘いひと時を描いた『タイムトラベラー源○物語 浜崎真緒』が、DMM.comで配信中です。ファンタジー感あふれる同作で、日常から抜け出したセックスライフを感じてみては?

▼第一話
セックスしないと元の時代に戻れない!? イケメン平安貴族とのエッチな同居生活

▼第二話
首に、胸元に、そしてアソコにも… 平安貴族の“キス”に翻弄される!

▼第三話
28歳処女に平安貴族がエッチな手ほどき!!

 舞台は過去の世界の人間が現代にタイムトリップする事件が多発するようになった20XX年。過去の世界の人物を元の世界に戻す方法は、第一発見者である現代人の異性と性行為を行うことです。主人公は、浜崎真緒ちゃん演じる彼氏いない歴=年齢の28歳独身女性・田中陽子(処女)。そんな陽子の前に有馬芳彦さん演じる平安貴族“光の君”(確実に光源氏が元ネタ)が現れ、エッチな同居生活が始まります。

 光の君を元の世界に戻すために、少しずつエッチなことに慣れる努力をする陽子。最終話「平安貴族と初めてのそしてさよならのSEX」では、光の君をもとの世界に戻すために、処女の陽子がセックスを決意するシーンからスタートします。月を眺めながらもとの世界に想いを馳せる光の君を見て、「しよ、セックス」と誘う陽子の気持ちが切ない~!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

「いつまでもいられても困る」「そろそろ男の人知りたい」と理由を語る陽子ですが、光の君を考えての行動なのは違いありせん。それを察してか光の君も、陽子の手の甲に優しくキス。胸、アソコと、光の君は陽子を愛撫していきます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 その後も乳首を舐めたり、クンニをしたり、合間にキスを挟みながら優しく陽子を追いつめていく光の君。その様子が終始「陽子が大切」という光の君の気持ちを体現しているのがたまりません……! 陽子にフェラされて気持ちが良さそうにしながらも、不意に寂しそうな表情を混ぜてくる有馬さんの演技力は主演男優ものです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

タイムトラベラー源○物語 DVD