連載

セックス時の中折れを彼女のせいにする男が考えていること

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

中折れした元彼に「俺を気持ちよくさせようとする思いやりを感じられなかった」と言われました

【よーこさん】33歳/独身女性

 ロリルミさん、こんばんは。先日、彼氏と別れました。2カ月足らずの付き合いでした。私は33歳、彼は38歳です。

 最後にセックスした時に中折れしたみたいで、その後丸一日連絡が取れませんでした。連絡が取れてからも、それまでとは打って変わった反応の悪さで、5日ほど経った時にいぶかしんで電話をして聞いてみたんです。

 すると「俺を気持ちよくさせようとする思いやりを感じられなかった」と言われました。セックスの際、向こうから言われればフェラはしてました。私自身は舐められるのがあまり好きではないので、相手に「舐めようか?」と聞かれても断ることが多かったです。ちなみにその彼は私にとって二人目の相手で、私自身経験回数は少ないです。それも彼は知っていたのですが……。

 脱力してしまって、私から別れを切り出しました。価値観が違うというか、彼はセックスを第一優先で考える人だったのでしょうか? よくある話なのかなーと思いつつ、まだ力が入りません。同じような経験がおありでしたら聞かせてもらいたいです。

---------------------------------------

 よーこさん、そんな男性とは別れて正解です! たまにいるんですよね。自分のプライドが傷つけられたことを、無理矢理彼女のせいにする男性。

 男性にとって、中折れってけっこうなショックらしいんですよ。人によっては、男としての自信が崩壊することもあるそうです。とはいえ、誰しも調子が悪い時ってあるし、加齢には抗えない部分もあったりするので、本人の意思ではどうしようもないこととも言えます。女性だって、すっごくヤリたかったのにその日に限って全然濡れなくなってしまい、セックスを中断せざるを得ないということも珍しくありません。

 だけど、よーこさんの元彼はそうは思えなかったんでしょうね。よーこさんと連絡が取れなくなるほどショックを受けて、自分自身が情けなくなってしまったのかもしれません。ただ、それもまた人間の素直な感情としてアリだと思います。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

プライド 全4巻(Vol.1~4)セット レンタル落ち マーケットプレイスDVDセット