連載

セックス時の中折れを彼女のせいにする男が考えていること

【この記事のキーワード】

 問題は「俺を気持ちよくさせようとする思いやりを感じられなかった」という言葉ですよ! 元彼はもし、よーこさんに中折れについて何か聞かれたら、責められたら……と思い詰めてしまい、そうなる前によーこさんのせいにしちゃえ! これで俺のプライドが傷つけられることはない! という暴挙に出たんじゃないかなと思います。嫌なことがあった時は、誰かのせいにしちゃうのが一番楽ですからね。よーこさんの気持ちをまるっと無視して、自分のプライドだけを守りたいお子ちゃま男の手口です。

 世の中には、こんなお子ちゃま男の被害に遭っている女性がけっこう多いと思います。お子ちゃま男は口だけは達者だったり、めちゃくちゃ理不尽なことをさも正論のように言ったりするので、最悪の場合は、言いくるめられた女性が「私が悪いんだ……」と洗脳され、いつのまにかお子ちゃま男の支配下に置かれてしまうことも。

 しかし、よーこさんはそんな元彼にきちんと見切りをつけられる、しっかりとした感覚を持った女性です。この判断は間違っていなかったと自信を持ってください。今回の経験から、今後お子ちゃま男に騙されたりすることもないでしょう。これから、新たな恋に出会えることを願っています!

「不倫相手とお互いの気持ちや関係性を確かめたい」という危険な感情の画像2

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

プライド 全4巻(Vol.1~4)セット レンタル落ち マーケットプレイスDVDセット