カルチャー

媚薬にローター、電マまで! 女2人の複数同時玩具責めにイケメン青年が絶叫発射

【この記事のキーワード】

 テロ対策組織の秘密捜査官が闇組織の女たちに拘束され、快楽地獄に落ちていく様子を描いた『囚われた捜査官II ~堕ちた美青年~』がDMM.comで配信中です。女性たちに調教され理性が崩壊していく様子は超刺激的!! さっそくどんなストーリーなのか見てイきましょう♪

▼第一話
イきたいのにイかせてもらえない… 秘密捜査官が痛みと快楽で喘ぎまくる!!

 澁谷果歩ちゃんと雪美えみるちゃん演じる”闇組織の女たち”に囚われてしまった秘密捜査官の速水誠(夏目哉大)。第1話では速水がムチやろうそくで女たちにいたぶられる様子が描かれましたが、第2話「大量玩具で地獄責め」では、玩具による快楽地獄に苦しむことになります。

 女たちに腕と足を拘束された速水は、全身に媚薬入りのローションを塗られて乳首もアソコもビンビン。両足をM字で大きく開くように拘束された姿が何ともエッチですよ〜。夏目くんの白い肌に足を拘束している荒縄の赤が映える!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 まずはじめに速水を襲うのは、銀色&ピンクの小さなローター。速水は複数のローターを手や足、乳首、アソコと体中に当てられ、快楽に逆らおうと厳しい表情をしながらも喘ぎっぱなし。口を「への字」にして今にも泣き出しそうな怯えた顔が印象的です。可愛い系だけどSっぽさのある夏目くんを好き放題にできる女性たちが羨ましい!! 可愛い系イケメン男子をいい声で啼かせてみたいものです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

囚われた捜査官II~堕ちた美青年~ DVD