連載

好きな人と手も繋げずに失恋するなら、セックスしてから諦めてもいい?

【この記事のキーワード】
好きな人と手も繋げずに失恋するなら、セックスしてから諦めてもいい?の画像1

(C)別珍嘆

彼女持ちのチャラ男に心惹かれています

【たいとさん】18歳/独身女性

 ロリルミさんこんにちは。いつもコラム楽しみに読ませてもらってます。

 早速ですが、聞いてほしいことがあります。私には今好きな人がいます。彼とは3年前くらいに知り合ってからずっとLINEしていて、今まで数回遊びに行ったことがあります。とてもかっこよくて女の子の喜ぶポイントを押さえている、少しチャラめの彼に惚れてしまいました。

 最近になって「かわいい、会いたい、電話しよ」の連発で、女慣れしてるからだとわかっていてもその度に嬉しくなってLINEの通知ばかり気にして、自分でもバカだと思うほどその人のことを考えてしまいます。

 ここまでなら普通に楽しい恋バナなのですが……。実は、彼には1年ちょっと付き合っている彼女がいます。男友達に相談してみたところ「お前はキープされているだけだ」と一蹴されました(笑)。そりゃそうですよね(笑)。自分でも勝ち目がないことくらいわかっています。でも好きなんです。

 女慣れしてるからだと頭では思っても、実際に優しい言葉をかけられるとすごく嬉しくて。会いたいって言われると、もしかしたらって期待してしまうんです。やはりキッパリと諦めるべきでしょうか? 期待するだけバカを見るだけですか? 考え出すと止まらなくて、辛くていつも泣けてきてしまいます。人生の先輩としてアドバイスをお願いします。

---------------------------------------

 たいとさん、その彼は彼女がいながらも他の女の子に「かわいい」だの「会いたい」だの言いまくっている、ただのカスですよ! 連絡をとっている限り、今後も彼はたいとさんの乙女心をくすぐるような甘い言葉を投げかけてきたり、LINEを送ってくると思います。彼はたいとさんの好意に気づいていて、自分の言葉でたいとさんが一喜一憂するのもわかっているはずです。彼にとって最高に気分が良い「彼女がいるけど他の女の子にもモテてる俺」をこのまま続けていきたいんでしょうね。たいとさんに対しても、本命の彼女に対してもまったくもって不誠実です。

 こういう男性は意外に本命の彼女とは別れず、長年交際したりするので、本命になるのは諦めましょう。仮に本命になれたとしても、彼はまた新たな女性を現在のたいとさんのようにキープするだけです。そんな男、好きでいる時間がもったいない! たいとさんに誠実に接してくれる、素敵な男性が必ずいますよ! ……と言いたいところですが、たいとさんは18歳とお若い。ダメ男にハマったとしても、まだまだやり直しがきく時期ですね。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

サガミオリジナル 0.01 5個入