連載

「4本の触手」と「複数の長めの突起」が新たな快感!! 最新“ヨガ”ローターの威力

【この記事のキーワード】

 ヨガといえば「エクササイズ」「リラックス」「スピリチュアル」などのイメージが強いですが、「ヨガ」とはサンスクリット語で「つながり」という意味とのこと。商品名のガルバ・ピンダという言葉はヨガのポーズで、意味は「子宮の中の胎児」。お母さんのお腹の中の赤ちゃんのように体を丸めて小さくなるポーズです。

ガルバ・ピンダ本体は、弾力のあるもちっとした素材です。ポイントは、つい二度見してしまう先端の4つの触手! スイッチを入れると4つの触手が刺激箇所を捕えて離しません。乳首やアソコなど、触手を体の敏感なポイントに添わせると、むず痒い何とも言えない快感が襲ってきますよ!

 さらに、根元部分から垂れ下がっている蓮の花のような「複数の長めの突起」もイイ仕事をするんです!! 挿入してみると、その突起が膣の入り口を優しく押し広げブルブル振動しながら刺激。その優しくてねっとりとした刺激は何だか経験したことのない新たな刺激なんです。

 独特な造形から繰り出されるさまざまな刺激は、女性の快感を開花させてくれるでしょう。ヨガのように呼吸、姿勢、瞑想で心身の緊張をほぐしながら5種類のヨガローターで心の安定とやすらぎと快感を体験してみてはいかがでしょうか。

「messyを見た」でプレゼント!

「messyを見た」でプレゼント!

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

ヨガローター ガルバ・ピンダ