カルチャー

ラブラブカップルの同棲はあまーーい密着セックス、じゃれるようにイチャついて

【この記事のキーワード】

 恋人たちに訪れる少し“特別”なターニングポイント。新しい生活の始まりとなる1日を切り取った作品『One’s Daily Life season4.―new life―』が、DMM.comで配信中です。“部屋”を中心に描かれる3組のカップルの物語をさっそく見てイきましょう。

 第1話「happy together」は、付き合って2年が経つ礼央(夏目哉大)と恵美(南梨央奈)が主人公。大学の同級生である2人は、卒業、そして就職を控えた春休みに同棲をスタートさせます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 学生時代とは違う生活に不安と期待の両方を抱きながらも、一緒にいられることが嬉しくて仕方ない2人。礼央が片付けの途中で漫画を読み始めてしまったり、恵美がそんな礼央に文句を言ったりとなんとも仲睦まじい様子が微笑ましいですね。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 あらかた片付けを終えた2人は、同棲して初めての夜を迎えることに。恵美が礼央の髪の毛を拭いてあげたりとイチャイチャしまくりです。同棲1日目のカップルのラブラブっぷりに、こっちが照れてしまいそう。2人で寝るとちょっと狭いくらいのベッドに移動した2人ですが、恵美からのエッチの誘いを礼央は「ゴムがない…」と断ります。しかし次の日、ゴムを買ってきた2人を止めるものはありません! 買い物から帰ってすぐにエッチしちゃいますよ~。「恥ずかしい~」といいながら恵美もノリノリです♪

1 2

One's Daily Life season4. -new life- DVD