カルチャー

社会人カップルのリアルなセックスに癒されること間違いなし!! イッた後もナチュラルかわいい

【この記事のキーワード】

 恋人たちに訪れる少し“特別”なターニングポイント。新しい生活の始まりとなる1日を切り取った作品『One’s Daily Life season4.―new life―』が、DMM.comで配信中です。“部屋”を中心に描かれる3組のカップルの物語をさっそく見てイきましょう。

▼第一話はこちら
ラブラブカップルの同棲はあまーーい密着セックス、じゃれるようにイチャついて

 第2話「his room」は、社内恋愛をしている28歳の功(北野翔太)と25歳の佳苗(保坂えり)の物語。落ち着いた見た目から周りに頼られてばかりの佳苗が功といる時だけは甘えられる……という社会人の胸きゅんシチュです。

 佳苗の部屋でデートをしていた2人ですが、功の部屋に行ったことがないという話題に。狭いし汚いし、しかも和室だしと渋る功に、佳苗は「行きたい~!!」と猛プッシュ。佳苗の勢いに押され、2人は功の部屋に行くことになります。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 初めての功の部屋にちょっとドキドキする佳苗。彼氏の部屋への初突入は、どんな時でもワクワクするものですよね~と、なんだかこちらまで甘酸っぱい気持ちに。大きなホットプレートを使ってお好み焼きパーティーを始めた2人の無邪気な様子がGOODです!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 功の家でお風呂に入り、リラックスした時間を過ごす2人。佳苗は功の肩に頭を預けて、幸せそうに甘え始めます。しかも功は佳苗の名前が入ったキーホルダーのついた合鍵をプレゼント。「えッ!? いいの?」と驚愕した佳苗は、本気で嬉しそう。“カレの家の合鍵”なんて最強のアイテムをもらったら、女子は誰でもメロメロになるに決まっています。

1 2

One's Daily Life season4. -new life- DVD