カルチャー

交際5年の大人カップルが、思い出セックスで幸せを噛み締める!!

【この記事のキーワード】

 恋人たちに訪れる少し“特別”なターニングポイント。新しい生活の始まりとなる1日を切り取った作品『One’s Daily Life season4.―new life―』が、DMM.comで配信中です。“部屋”を中心に描かれる3組のカップルの物語をさっそく見てイきましょう。

▼第一話はこちら
ラブラブカップルの同棲はあまーーい密着セックス、じゃれるようにイチャついて

▼第二話はこちら
社会人カップルのリアルなセックスに癒されること間違いなし!! イッた後もナチュラルかわいい

 お互い社会に出たばかりの大変な時期から付き合いはじめ、5年が経とうとしている吾郎(有馬芳彦)と歩美(明里ともか)の姿を描いた第3話「single bed」。余裕ができた2人は、今同棲している部屋よりも広い部屋に引っ越すことを決めます。理想通りの物件を仮押さえし、家電の買い替えなど新生活に浮かれる歩美。大人のカップル2人が昔の貧乏だった頃の話を肴に、日本酒を飲みながらすき焼きを楽しむ様子がリアルでいいですね~。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 1人サイズの小さな浴槽で2人横に並んでの入浴風景もまたGOOD! AVでも現実でも「一緒にお風呂→そのままセックス」という流れは多いですが、2人で一緒にお風呂に入る「だけ」というのがまたよし。後ろから歩美をぎゅーっと抱きしめて、「いつもありがとうございます♪」という吾郎がめちゃくちゃ素敵です。吾郎演じる有馬さんの包容力が半端ない~~~~!

 しかし歩美が現在のシングルベッドから大きめのベッドへの買い替えを提案すると、吾郎はちょっと寂しげな雰囲気。付き合う前に吾郎と一緒に買いに行ったことを思い出した歩美は、ベッドはそのまま持っていくことに。思い出のベッドに寝転がりながら笑い合う2人の幸せそうな様子がたまりません。「シングルベッド」というとどうしても悲しい恋のイメージですが、2人にとっては幸せの証なんですね…。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

One's Daily Life season4. -new life- DVD